スマートフォン版はこちら

碑文谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

碑文谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「碑文谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0013
住所 東京都目黒区南2-9-7
電話番号 03-3723-1515
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

碑文谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いいがやクリニック 東京都目黒区緑が丘3-2-3
いいがやクリニック 東京都目黒区緑が丘3-2-3
メディカルクリニック中目黒 東京都目黒区上目黒2-15-14 AKビル7F
洗足整形・形成外科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
みずい整形外科 東京都目黒区祐天寺1-22-5 エムワイビル1F
山手クリニック 東京都目黒区大橋2-16-14 グランペルテ3201
田中舘医院 東京都目黒区駒場1-28-6
マミーズクリニック 東京都目黒区中町1-27-17
さわこ未来クリニック 東京都目黒区自由が丘1-8-3 大橋ビル302
石黒医院 東京都目黒区八雲4-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。
    娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
  • みんてぃあ☆さん
    亀有病院 口コミ
    【亀有病院】亀有駅南口を出てカメアリゆろーどを歩くこと5分、左手に「亀有病院」があります。複数の科を持つ病院で いつも混んでます。入院設備もあります。初診時、待ち時間は20?30分ほどでした。診察してくれた先生は優しいしゃべり方をする方で、こちらも質問もきちんと答えてくれたので安心して受診できました。看護師さんも親切でした。区の健康診断で亀有病院を受診したのがきっかけで、その後も何かあるたびこちらの病院にお世話になってました。胸のしこりが気になった時も、こちらで受診しマンモグラフィとエコー検査、穿刺検査してもらいました。単科のクリニックとは違って検査設備もある病院なので、気になることがあればすぐ検査もしてもらえるので安心感があります。
  • くましゅんさん
    大村病院 口コミ
    内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

碑文谷病院の口コミ詳細ページ上部へ